スマホ使用方法

スマホ使用方法

目次

1.アプリの接続

2.アプリの使い方



他の商品に「リモコンが反応よくない」の声が多いですので、お客様の声に応じてAPP操作を登場しました!
アプリのインストールには、ios8.0/Android4.3以上のスマートフォンが必要です。
1.スマホの Bluetoothをオンにしてください。

2.ブラウザとlineなどで、上記のQRコードをスキャンして、「Happy Lighting」をダウンロードしてください。または携帯アプリストアで「Happy Lighting」を検索してダウンロードしてください。

 

3.LEDテープライトに電源を入れ、Bluetoothと製品をペアリングしてください。アプリが自動的に ライトを接続します。

4.ペアリング成功した後、「Happy Lighting」を通じて動作確認してくだい。

 

と明かさの調整

RGB 1600万色が選択でき、調調色が可能です。

音楽

音楽を再生し、音楽のリズムに合わせて RGBLED の色を変更します。
イヤホンを使って音楽を再生する場合は、アプリの音楽モードに曲を導入してから、ledテープが携帯の音楽を受信して光が変化します。
設定に曲の追加する詳細があります。ちょっと難しいと思います。ご参考ください。

ムード

電話のマイク入力音声リズムで RGBLED の色を変更します。

アンプを選択して音楽を再生する場合、アプリはマイクモードを選択する必要があります。ledテープが外して周りの音を聞くと光が変化します

パターン

固定モデルで RGBLED の色を変更します。

 

スケジュール

タイマー、自動オン/オフ。
スリープモードは、最上部の「スライドしてデバイスを選択してください」でデバイスIDを選択する必要があります。



ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。